SSブログ

THE WINDS OF GOD ~生きる勇気を伝えたい~ [日記]

宮城で公演されると知りました。今までに2度観ましたが、今回も必ず行きます。

http://windsofgod.com/

知らない方もいらっしゃると思いますが、今井雅之さん原作・脚本・演出・主演のこの舞台は本当にすごいんです。とにかくそのメッセージ性の強さに初めて観たときは圧倒され、気付いたら立ち上がって拍手をしていました。特に最後の今井さんの語りは心の奥に強く刺さり、響くもものがありました。

今回は被災地宮城でも公演をするということで、そのサブタイトルの通り多くの感動を勇気を伝えていただけるのではないかと思います。今から本当に楽しみにしています。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

chichiの母

必ず行きましょう(^^)
by chichiの母 (2011-09-08 23:40) 

やす

chichiの母さん、nice!&コメントどうもです。
あの舞台のパワーはとにかくすごいんです。
いろいろ刺激をもらってきたいと思います。
by やす (2011-09-09 06:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。