SSブログ

SP 革命編 [映画]

正直、「野望編」は???と思いましたが、今回は素晴らしいです。最初から最後までしびれます。二部作ですが、「革命編」だけでも十分楽しめると思いました。

テレビシリーズを少ししか見たことがなかったので、前作を観た時は正直物足りないと感じました。アクションシーンのスピードやリアリティにはおおっと思うところがありましが、最後はあれっ…という感じで終わってしまったのが残念でした。

でも、本作は裏切りません。前作の分も楽しめる内容になっています。脚本も素晴らしいですが、役者としては堤さんが特にいいです。内に秘める複雑な思いが2時間でほつれていくような感じです。

ハリウッドでリメイクされるという話ですが、この作品をリメイクで超えるの無理じゃないかなと思うくらいよかったです。

震災後初めて映画を観に行きました。少しずつ日常を取り戻していこうと思います。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。