SSブログ

怪盗グルーの月泥棒 [映画]

昼食を友達と食べる約束をしていたので、それまでどうしようかな~と考えていたときに、ふらっと観てしまったのがこの映画。不覚にも泣いてしまいました。

観る前の予備知識は0。有名な役者も出てないし、ディズニーのアニメでもないし。では、なぜ観たかというと…何かでふと見たんですが、評判がいいんです。自分が目にした部分ではほとんどがプラスの感想が多かったように思います。

それで観たんですが…これがいい。本当に笑えて、ハラハラして、そして涙する映画。アニメと思って侮るなかれ^^アニメ映画としては有名な「「モンスターズ・インク」と「シュレック」を足して2で割ったような作品です。鶴瓶さんの吹き替えもテンポがあってよかったです(吹き替えが大嫌いな自分ですが…)。ミニオンというキャラクターもよかったです(部屋にひとつは欲しい・笑)。

まさかの二日連続の映画大満足。期待をしていなかった年末の映画情勢の風向きは変わりそうです^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。