SSブログ

盛岡のパン屋 Porte de ~ [岩手]

以前から趣味で県内(主に盛岡周辺)の食べ歩きをしていました。おいしいものを食べたいのはもちろんですが、その食べ物に込められたプロ意識を感じるのも好きで、評判になっていればすぐにチェックしていました。

今回、初めて気になっている店をブログに載せることにしましたが、なんのことはない自分の弟の店です(笑)。身内ネタで本当に申し訳ありません。

弟は高校卒業後にパン職人になるのを目指し、上京してから10年以上様々な場所で経験を積み、先々週ついに盛岡で自分の店をオープンしました。

IMG_0187.JPG


写真の通り、外観からはパン屋とは分かりづらいのですが、本人のこだわりがあるようです。

味に関してはコメントを控えさせていただきますが、もし機会があればお店の方に寄っていただければと思います。

連絡先はこちら

img046.jpg


よろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近況報告2012 夏休み映画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。